はじめに

この度「スパイスオールスターズ」を結成しました。略して「SAS団」とも呼ばせて頂きます。


団長のクローブです。


なぜ、スパイスオールスターズなのか?


それは、私がスパイス好きだからです。スパイスの中でも、特にクローブが好きなため、クローブと名乗っています。


そう、スパイスオールスターズでは、各メンバーにスパイス名が名付けられます。サフランさん、ターメリックさん、ナツメグちゃん、シナモンちゃん等……。


50種類(50名)のスパイスで、スパイスオールスターズを結成したいと考えています。


さて、グループ名についての話はこの辺にしておいて、肝心の趣旨や計画についてお話させて頂きます。


私自身、つまらない人生は嫌で、死ぬ時に「あれをやりたかったけど、出来なかった……」と、後悔したくはありません。


やらずに後悔するより、やって後悔した方がまだいいです。


ということで、いろんなことにチャレンジしよう! というコンセプトで、グループを立ち上げました。


インドア、アウトドア問わずに、楽しめることがあれば何でもOK!


メンバーそれぞれがアクティビティを企画し、それに興味を持ち、参加したいというメンバーがいれば、メンバー同士で具体的に計画し、実行する。


例:山でお茶会、タコ焼きパーティー


・新しいことを始めたいけど、一人だと心細い

・趣味の仲間が欲しい

・刺激を求めている


Time is money.


もし、自由時間を持て余すような方がいましたら、人生をエンジョイするためにも、一緒に新しいことにチャレンジしませんか?


人生にスパイス(刺激)を!!